TOP

風俗でいつもリフレッシュしてます。

恋人ムードが好きな私にとってはこれでほぼ半分勝ったようなものです。

ホテヘルのメルマガでオススメの女の子としてメールが届き、気になる女の子だったので予約。新宿駅から歌舞伎町方面へ向い、そこから何度か迷子になりながらもようやく店へ。途中、何度も場所を電話で聞きながら向かったのですが、ホテヘルのスタッフがその都度丁寧に対応してくれたのは好印象でした。予約していた女の子を選ぶと、周辺の提携ホテルへ。部屋の中から部屋番号を店に電話で知らせると、待つこと10分くらいで、女の子がやって来ました。ホームページの写真よりも実際のほうが普通に可愛かったですね。写真ではちょっとキツイのかな、と勝手に予想していたのですが、むしろまったく逆でした。部屋に入り隣通しで小さなソファに2人で腰を掛けると、自然と手をつないできました。恋人ムードが好きな私にとってはこれでほぼ半分勝ったようなものです。近くで改めておっぱいを見ると、スリムな体に似つかわしくないほどの強調されたおっぱいに気が付きました。

デリヘルの女の子がいこうがいくまいが関係ないんです

おおっぴらにロリコンです。なんて言えない時代になりました。だってそんなこと公言していると世間から白い目でみられるし、女の子の失踪時間なんかが起きたら真っ先に警察が来そうな気がするじゃないですか。確かに僕はロリコンですけど真性ではありません。どっちかというと成人女性の幼さにエロスを感じるんですよ。だから僕は小学生の女の子にはエロスを感じることはないのであしからずです。で、ロリコン系が好みなんですけど、特にロリ系顔のデリヘルの女の子が感じて喘いでるとき、今にも泣きだしそうな顔をみるだけでがまん汁があふれるんですよ。こっちも幼さの残るおっぱいや乳首を揉むと女としての本性が出てくるのか「あぁぁぁ〜〜ふぇ〜あふぅう…ふぇ〜…」っと言いつつ、目を潤ませてこっちに何かをねだるような表情がたまらんですね。まー何をねだってるのかはわかるんですけど女の子を満足させるよりもこっちが満足しなくちゃいけませんからね。デリヘルの女の子がいこうがいくまいが関係ないんですよ。

年齢なりにテクニックがあるのかと思えばそうでもないし

デリヘルのホームページから出勤女性を確認して好みの女性を決めてお店に電話しました。先にデリヘル指定のホテルへ入り再びお店に電話して部屋番号を伝えると5分程で女の子が到着だす。今回は60分コースだったので忙しいですよ。世間話もそこそこに一緒にシャワーを浴びます。非常に丁寧に身体を洗ってもらって感動しました。そしてベッドへ突入・・。とここまで書いていて気づいたでしょうか。デリ嬢についてそんなに書いてないですよね。写真指名ですからね。いちおう指名料も払ってるんですよ。それでもなにか違うっていうか確かにプロフの写真の本人なんでしょうけど写真を20年老けさせたような顔なんですよ。これってひどくないかなぁ・・何か釈然としないものを感じてるんですけどプレイも始まってますからね。とりあえずプレイに集中しましたよ。年齢なりにテクニックがあるのかと思えばそうでもないし、どうにも煮え切らない時間が過ぎていきました。